人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…02/21(金)~02/27(木)

 こんにちは・こんばんは。
 連日、新型コロナウイルスのニュースが伝えられています。今月の最初あたりは、中国の武漢市で感染者がたくさん出ているものの、日本では拡大していない…という状況だったと思うのですが、今日=02/20(木)のニュースを聞くと、どこで感染してもおかしくない状況になっているように感じられます。
 高円寺界隈も、出歩いている人がいつもより少ない印象です。もともと寒い02月は業績が伸び悩むのですけれど、追い討ちですねぇ…とは言っても、少なくとも現在の自分は健康な状態で働けるわけですから、手洗い・うがい・マスクなど自分でできる対策をしっかりして、日々の業務に臨みたいと考えます。
 今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・02月21日(金)
 通常営業の予定です。

・02月22日(土)
 通常営業の予定です。
 ・チャージ無料(お飲物のご注文をお願い致します)
 コネクシオン「非歌唱力の魅力」とは…歌はうまけりゃいいってもんじゃない!現在まで録音されてきたレコード~CDなどの音源には、うむむこれでいいのかな...と思わず?マークも浮かんできてしまう歌唱力のものがあります。ところが、ですよ。そこがまた言いようのない魅力でもあるのです。そんな歌を集めてみんなで聴いてみよう、という会です。通常営業ベースでどなたでもご入場可能です。お待ちしております。
 ※非歌唱力の音源担当者;櫻井さん/久谷さん/松尾さん/尊田さん/小池(コネクシオン)/さらに増える見込み

・02月23日(日・祝)
 No Charge(ドリンクのオーダーをお願いします)
 リニューアル!昨年から始まりました、テキーラ主催のDJイベントREIWA LOUNGEが装いも新たに生まれ変わりました。その名もneo acoustic pavilion(通称ネオアコ パビリオン)。ディスクブルーベリーの店主中村と、ザ・ランドリーズ木村がサポート役を務め、毎回ゲストをお招きして開催する音楽好きが集まるイベントがスタートします。ゲストには初めてのDJや経験の浅い方、久しぶりの方などDJを滅多に見ることができないミュージシャン、アーティストの方々をお招きし、音楽ルーツなど垣間見れる貴重な体験を得る事が出来きて、ライブ会場よりもそれらのの方々と気軽にお話しを楽しむことが出来るアットホームな雰囲気作りを大切にしていきます。素敵な時間をお過ごしください。
 【音楽】ネオアコ 、ギターポップ、インディーポップ、ドリームポップ、パンク、アノラック、ニュー・ウェイヴ、ソフィスティ・ポップ他
 Rough Trade、Cherry Red、Creation、Postcard、Factory、Crépuscule、Sarah、él、Blanco y Negro他
 Aztec Camera、The Pale Fountains、Prefab Sprout、Felt、Orange Juice、Everything But the Girl、Friends Again、East Village他
 【雰囲気】和やか
 【DJ’s】tequila kubota/Kimura Tin Tin Duffy(the laundries)/nakamu-lab (*blue-very label*)
 【Guest DJ】Bobby(chocolate&lemonade)/discogirl(dronjo kept by 4)
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。

・02月24日(月・休)
 通常営業の予定です。

・02月25日(火)
 定休日です。

・02月26日(水)
 通常営業の予定です。

・02月27日(木)
 通常営業の予定です。

by connection1970 | 2020-02-21 17:00 | イベント | Comments(0)
<< 02/29(土)コネクシオン「... 02/22(土)コネクシオン「... >>