人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con & Con

 Conにちは。

 月曜日の夜に楽しいパーティがありました。
 中野の美容室・CONCENTさんの関係者様ご一行です。忘年会の2次会ということで、みなさんイイ感じでした。

 ここの店長・KH氏はじめスタッフの方々は私Kの知人なのですが、すばらしい行動力とコミュニケーション能力を有している人たちでありまして、CONCENTネットワーク上でいろいろなところに知り合いができました。
 そんな面々が導いてくるお客さんたちは、やっぱりハッピーで面白い人たちばかりでありました。お一人ずつゆっくりお話してみたかったのですが、なかなかそんな時間もとれず…また遊びに来てほしいですなぁ。

 タイトルの「Con」というのは、言語によってビミョーな意味合いもあるようですが…
 ま、それはともかくとして。我々の店の名は、The Connection。似たような名前ということで、Con後とも宜しくお願い致します。
 
 (K)
by connection1970 | 2006-12-13 12:14 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< ジェントルメン100%と定休日 開けてびっくり地下の店 >>