人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走ですな

 こんにちは。

 仕事納めの方も多かったようで…昨日のコネクシオンは賑わいました。ありがとうございました。
 忘れないうちに、どんな感じだったかメモしておかないと。

14:00頃~
 出勤。
 電気工事の職人さんが、屋外看板用の配線作業を開始していた。お疲れ様です。
 内装ディレクターのKY氏と、「一緒にイベントやっちゃいますか。」などと相談。
 早めにお仕事を終えたというGさんがコーヒーを飲みにご来店。

15:00頃~
 近隣のお店の方々へフライヤー配り。あたたかく接していただき、感謝。遅ればせながらですが…宜しくお願い致しまーす。

16:00頃~
 31日~元旦の初詣に備えて神社の下見。ん?こんな閑散としている神社で良いのだろうか。

16:30頃~
 店に戻ると、私Kの関係者MがIさん同伴で座っていた。あらら。どうもありがとう。
 お。Yさん、いらっしゃってたんですね。え?2月にイベント?いやぁぁぁ。楽しみですよ!!

18:00頃~
 買物に出つつ、浮島屋さんを冷やかす。
 あ、そうそう。アイツさんの真似して初詣に行くんですけど。あそこの神社へ。閑散としてましたけど、大丈夫なんですか?正月はアトラクションあるんですか?…ほぅほぅ。甘酒なんかも振舞われるわけですね。良かった良かった。
 頼りになります、Eさん・Hさん。

19:00頃~
 店の階段を降りると、店内に人影が。やった、とうとうNさんご来店ですね。待ってましたよー。
 LさんやTも。賑わってきましたぜ。
 あ、携帯が鳴ってる。かつてお世話になったY課長じゃないですか。これからご来店ですか。来た来た…お、Aさんも!嬉しいなぁ。え?T社にいたときよりサマになってますか、私?
 ヘビーユーザーのOさん、また新しいお客さんとご一緒で。感謝です。 

 23:00頃~
 小康状態。と思いきやKT氏ご来店。何だ?お箸って。いくつあるの。30?40?ここで配っていいよ。
 お。M氏じゃないか。オープン後は初めてだね。今度レコード回しに来てよ。
 過日ご来店のSさんだ。リピーター様っ。嬉しいですっ。
 あらっ?ご新規のお客さんじゃないですか!ネット上でコネクシオン開店のことをご覧になったのですね。やっぱり、Web情報は大事だなぁ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・という活況でありました。

 終盤は私も盛り上がってしまい、けっこうイイ時間まで店におりました…

 (K)
by connection1970 | 2006-12-29 12:28 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< やってまっせ! 氷雨? >>