ジャイフリ初見参!の巻

 おはようございます。
 またもや当日の告知で申し訳ありません。

 本日はライブがあります。
 Aさんのmixi日記からC&Pです(最近この表現ばかりだな…)。

----------------------------------------------------------

+++++++ジャイフリ初見参!の巻+++++++

2007・4・1(SUN)

ENTRANCE FREE!
けど1杯くらいは飲んでって!
1杯と言わず、いっぱい飲んでって!
まぁ 楽しんでって!
めいいっぱい!

●だいたい18:00頃スタートらしい
 (お昼頃からお店はやってると思われる)
●なんとなくテキトーに始まるらしい
●アコースティックライヴらしきものがあるらしい
●DJはすんごいいいのんが集まるらしい
●複雑な乙女心を語ったかと思えば、神様にキレることもあるらしい
●ジャンル?何それ?好きなもんはなんでもいいじゃん!らしい
●エイプリルフールだけど、本当にヤルらしい
●元気本気根気!快食快眠快便快飲快音!
●ジャイフリはジャイアンみたいに自由でいいじゃん!という意味らしい

----------------------------------------------------------

 宜しくお願い致します!

 (K)
[PR]
by connection1970 | 2007-04-01 10:11 | イベント | Comments(0)
<< 新年度スタート! 本日ですが… >>