新生(ネオ)レコード供養会(仮)

 こんにちは。
 さぁて、今週末・土曜日の夜はこのハイセンスな【会】であります。私も大好きなこれ。
 主催のAさんのmixi日記からC&Pです…

----------------------------

05.12(SAT)22:00くらい~朝まで
新生(ネオ)レコード供養会(仮)@高円寺コネクシオン
Charge Free

レコードと本のあるカフェバー「コネクシオン」でやってます。
あちこちのパーティーで賑やかしているDJの面々が
普段かけない(かけられない)イイレコードや
おもしろいレコードに針を落とし続ける夜。
お気楽な初回から丸2年経っていました。
「SHOW-OFF」という高円寺のフリーペーパーで
コネクシオンの記事内にリコメンドされていたり。
微妙に噂も広まっているようです。

メンツはいつものひげぼ、YAMA-SAN、オイラの他に、
常磐響さん、Ballroom record内門さん、吉田哲人くんも
都合が良ければレコード持って遊びに来てもらえる予定です。
”レコード供養会”の名付け親も、もしかしたら・・・
「ちょっと一杯」のつもりでどうぞ。

----------------------------

 お楽しみに!

 (K)
[PR]
by connection1970 | 2007-05-09 16:43 | イベント | Comments(0)
<< 15年が過ぎ 2007年GW雑感 >>