人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿へ

 こんにちは。

 昨日・水曜日は定休日でした。
 お天気も良かったので、ちょっと新宿へ遊びに行ってみました。


新宿へ_c0099300_10484178.jpg まず立ち寄ったのは、新宿御苑の近くにある本屋さん・模索舎さん
 こちらにお勤めのWさんと、過日あるイベントでお会いしたので、お店にもご挨拶に…と思ってお邪魔した次第です。
 おっと!入口脇の窓に、コネクシオンのチラシが貼ってありました!!嬉しい限りです。


新宿へ_c0099300_10523278.jpg お次は、フラリと伊勢丹新宿店へ。
 平日なのに、やたらと賑わっています。おかしいな?何かあるのかな?と思いつつ地下へ行ってみると…ちょうど食品フロアのリフレッシュオープンでした。
 すごく興味深かったのが、お酒のコーナー。ここに、ウィスキーの試飲バーが設置されているのです。お手頃な価格で、ハイレベルなシングルモルトが味わえますよ。
 
 さすがビッグタウン・新宿。おもしろいですねぇ。
 あ。高円寺も、お忘れなきよう…

 (K)
by connection1970 | 2007-06-14 11:11 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< 1週間が過ぎ… 今週末の土曜日は >>