CLUB SALON DE KOENJI

 さて、今週末7月14日(土)は「CLUB SALON DE KOENJI」です。

・午後10時からオールナイト
・入場無料(ドリンク代のみ)

 サロン・ド・高円寺さんからの告知はこちら。前回までのレポートもあって、面白いですよ。ぜひご覧ください。

 お楽しみに!

 (K)
[PR]
by connection1970 | 2007-07-10 14:56 | イベント | Comments(4)
Commented by イベントの幹事 at 2007-07-11 11:59 x
こにゃにゃちわ。
とにかくルーズかつピースかつ必要以上にフレンドリーに。
知り合いのDJみたらすぐ帰っちゃたり、知らない顔がいたら
「あの娘なに?」と冷たい視線を浴びせられるイベントって、人として
寂しいので、今月から入場者全員参加というスタイルにしました。

あと、おいしい赤ワイン入荷しておいてくれちゃったりしますか?
最近、胃がアレなもんで。ショット売りしてください。わがまま。
Commented by connection1970 at 2007-07-12 12:54
>イベントの幹事様
 こにゃにゃにゃちはって、タリラリラーン♪ですか?いつもお世話になっております。
 あ。なるほど、そういう感じなのですね。面白いことになりそうですね。
 赤ワインの件、了解しました。当日隠しメニューってことで幹事様用に準備しておきまーす。
 宜しくお願い致します。
 (K)
Commented by イベントの幹事 at 2007-07-18 10:28 x
楽し過ぎたので、また来月。しかも阿波踊りの8/25にやることにしました。演奏に合わせて、何かガガガッとガナりたいヒト、囁きたいヒト、どんどん来てね。詩やラップに限らず、好きな漫画や映画やドラマの台詞とかも何かか生まれるかもしれないぞ。ハープとかサックスとかパーカッションとかもちろん唄でも飛び入り参加もよろしく〜とにかく一度来てみて。説明しにくいんだ。ウチのパーティー。完全オープンよ。
Commented by connection1970 at 2007-07-19 00:04
>イベントの幹事様
 ありがとうございます。レポートの写真、イイ感じですねぇ~。
 次回も本当に楽しみであります。確かに説明しづらいですな…とにかく、一度体験してみないと。
 (K)
<< パーフェクト… 高円寺大文化祭(仮称) >>