人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺フェス2007は

高円寺フェス2007は_c0099300_11492851.jpg こんにちは。
 標題の「高円寺フェス2007」に関しては、9月19日の日記7月10日の日記で触れてきましたが、本日10月5日(金)からスタートとなります!
 高円寺フェス2007のブログにも書き込んだのですが、コネクシオンではこんなサービスをご用意しました。

--------------------

 10月5日(金)からスタートのスタンプラリーでは、次のような特典を用意致します。

「高・円・寺」の各スタンプ3個のご提示で、ドリンク・フードの合計額10%OFF(10月5日(金)~13日(土)の間、何回でも使用OK)。
 ちなみに、コネクシオンのスタンプは「」です。

 さて、10月14日(日)は、赤字必至でこんなことを…

なんと、ドリンク全品300円!!

 通常350円のホットコーヒー→300円
 通常600円のプレミアムモルツ(生)も→300円
 通常800円のシングルモルトウィスキーも→300円


 微力ながら、「高円寺フェス2007」の一助となるよう、頑張ります。
 宜しくお願い致します!

--------------------

 コネクシオンに限らず、高円寺のあの店・この店が楽しいイベントやお得な特典を用意していますよ。
 お楽しみに!

 (K)
by connection1970 | 2007-10-05 11:54 | イベント | Comments(0)
<< DRINK UP meeting 中原中也生誕100年 >>