人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントは続く・・・

またついうっかりログインID、パスワードを忘れるとこでした。
すみません、Uです。

下でK氏も書いてますが、コネクシオンは11月に入って何かと慌ただしい日々が続いております。
相変わらずお店はそれほど忙しくないのですが、ここのところ対外的なコネクションが徐々に広がりつつあるように感じます。わたしも年末にかけてお話をいただいたイベント、ライヴなどでちょこちょこと店を空ける予定が入っております。

でもって、今日から明日、あさってと当コネクシオンでは面白いイベント目白押し!
ちょっと整理してのせておきます。

本日は夜八時より

Pretty vol.1
20:00~24:00
♪DJs♪
Nakazato Ryosuke(Gang167)
koike1970
eno(シケモクバンド)
Konno from T-promotion
・チャージ無料;オーダーのみ

DJ陣気合いはいってます!コネクシオンKのDJも聞き物!!

明日(金曜日)はコチラーー

高円寺的関係 Les liaisons a la koenjienne

・22:30~翌朝
・チャージ;無料(オーダーのみ)
・参加DJ【順不同】
 関根繁樹さん(Drink'em all)
 伊藤亮介さん(大洋レコード)
 佐藤彰さん(VOICE)
 永田トモコさん(MTR)
 シリル・コピーニさん(地中海ヴァカンス)

夜から朝にかけての高円寺的オープンなDJパーティー。しかしDJ陣はゴーカ!

11月10日土曜日はLIVE&DJパーティー

【IN THE MOOD vol.2】

2007/11/10(sat)
18:00-23:00
@高円寺コネクシオン

チャージなし(お得!)

LIVE:
BLUE TWO


DJ:
AIBA(フェミニン)
HIRO(食パン)
KIM(MO'LETS)
男爵(HIGH JINKS)
浅井(daddy longfeet)…and more

Girls Garageバンド、フェミニンのドラマーAIBAさんが大好きなバンドBLUE TWOを呼んでのLIVE & DJパーティー。入場無料!皆様是非!!

(U)
by connection1970 | 2007-11-08 14:23 | イベント | Comments(5)
Commented by フェミニンのドラム at 2007-11-08 19:48 x
うねさん告知アリがとっすー

いつも以上に呑んでしまいそうです。
Commented by connection1970 at 2007-11-09 12:42
 お疲れ様です。Kです。

 昨晩(11/8)のDJは本当に疲れました。慣れないことするもんじゃないな~、とも思いましたが、けっこう楽しかったです。皆様の励ましに感謝致します。

>フェミニンのドラム様
 10日宜しくお願い致します。いつも以上に呑んでください。楽しみにしております~。

 さてさて、今晩(11/9)の「高円寺的関係」はスゴいですよ。見逃せません。お待ちしております!

 (K)
Commented by connection1970 at 2007-11-09 15:53
土曜日はよろしくね。楽しみにしております。
がんがん呑んで盛り上げていきましょ!
(でもあばれないでね)

(U)
Commented by Blue Two 有花 at 2007-11-12 09:54 x
土曜日はどうもありがとうございました!
とても楽しく過ごさせていただきました☆
また遊びに行きます。
Commented by connection1970 at 2007-11-14 01:16
>Blue Two 有花様
 こちらこそありがとうございました。楽しい夜でしたね。
 またのご来店を心よりお待ちしております。
 (K)
<< ここ1週間ほどのことをまとめて ここ数日間のメモ >>