人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月第2旬メモ

 おはようございます。

 いやぁ、4月7日(月)以降のメモが残っていないんですよねぇ。何をやっていたのか…?9日(水)のことだけは書いておいたのですが、その他の日のことは、かなり記憶が曖昧です。
 ということで、ヌケの多いメモとなりますが、4月第2旬はこんな感じであります。

・10日(木)
 太宰治のドキュメンタリーフィルムを作っているMFさんとGさんの一団がご来訪。この件については、諸々の事情があるのだが…細かいことはともかく、いろいろと勉強となる場面であった。

・11日(金)
 けっこう忙しい日だった。また、なかなか神経を使う日だった。コネクシオンは、誰もが気軽に立ち寄れる店を目指してきた。もちろん、今もそれを目指している。しかし、一体それが本当に良いのかどうか?そんなことを考えさせられる一日だった。

・12日(土)
 ネオレコード供養会。前の2日間続けてちょっと沈滞気味な気分だったが、この会でやや晴れやかになった。アイク・コールの歌声は、やはり素晴らしい。

・13日(日)
 KさんとFさんがご来店。最後は私も少々同席し、オッサン3名の談話会。

・14日(月)
 インターネットラジオの「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」。カリンバとルンバボックスのライブ演奏が、実に圧巻。チャット機能を使った神経衰弱ゲームも面白かった。終了後、軽く一杯…。

・15日(火)
 前日(当日か)のアルコールで、完全にボンヤリ。なんとか仕事はできた。かつての同級生KN氏の38回目の誕生日を祝う会。

・16日(水)
 休日。体脂肪率20%オーバーが気になり、近所を10分ほどジョギング。見事にクタクタになった。夜は、知人と小規模な飲み会など。たまには外食するのも大事だと思う。

・17日(木)
 高円寺書林さんで、マップ作成の打ち合わせ。マップ完成を100とするなら、現在の進捗程度は10と言ったところか。まだまだ課題は多いが、これは何とかカタチにしたい。

・18日(金)
 午後、杉並区立郷土博物館分館へ。1月~3月の企画展示「スギナミ・カフェ」のお礼を、関係者の皆様の前で言えた。少々罪滅ぼしのような気分で、スッキリした。

・19日(土)
 TS君たちのイベント。パスタと缶詰がよく売れた。ありがとうございました。

 (k)
by connection1970 | 2008-04-20 04:42 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< 本日も百花繚乱! フィリップ・スタルク >>