「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

8/31本日「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」

 台風11号、今ごろどこにいるのでしょうね…?
 さてさて、本日20:30~コネクシオンにてインターネットラジオの生放送があります。

  おなじみの「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」。
  ぜひご一聴&ご一覧を。20:30になったら、↓クリック!
  百花繚乱 KOENJI STRAT!!

 コネクシオンでの現場ご観覧も、もちろん大歓迎です。
 宜しくお願い致します。
[PR]
by connection1970 | 2009-08-31 17:15 | コネクシオン日誌 | Comments(0)

さて何しようかな?

 昨日・8月29日(土)~本日・30日(日)と、職場の真ん前で阿波おどりが行われておりまして、とても賑わっております。
 先ほど18:00に、おどりがスタートしました。すごい音です。
 お客様は一人も入ってきません。まぁ、当然ですよねぇ。外じゃおまつりなんですから。

 店にいる私としては、手持ち無沙汰と言うのか所在のなさと言うのか、身のやり場に窮しておりますが…さて何しようかな?衆院選の速報TV番組も、20:00あたりにならないと始まらないようですし。
[PR]
by connection1970 | 2009-08-30 18:11 | コネクシオン日誌 | Comments(0)

この人のDJを見てみたい!

 とあるニュースからのコピーです。既にご覧になった方も多いかと思いますが…

 世界陸上ベルリン2009で男子100メートル、200メートルを世界新で制し、400メートルリレーと合わせ3冠を果たしたウサイン・ボルト(ジャマイカ)が、契約するスポーツブランド、プーマ主催のクラブイベントに参加した。
 大会中もウォーミングアップ中やレース前に音楽を聴いてリズムに乗る姿が見られたボルト。イベントでは、同じジャマイカ出身のアサファ・パウエルと一緒にダンスを楽しんだり、DJプレイを披露し楽しんでいた。


 うわー。すっごく見てみたいです。
 常々思うのですが、DJってその人の個性が明確に出てしまいますからね。選曲はもちろん、機械の扱い方、DJ中の動きや表情、などなど。
 いったいボルトは、どんなDJをするのでしょうか?
[PR]
by connection1970 | 2009-08-28 14:38 | コネクシオン日誌 | Comments(0)

小人閑居して…

 …というわけで、阿波おどり直前であわただしい高円寺です。しかし、今週のコネクシオンはけっこう静かだったりします。通常、月の最後の週は平日であっても忙しくなることがあるのですけど。
 小人閑居して不善を為す、などと言いますが、こういう時にはあまり良い考えは浮かびませんよね。
 さーて、少しは体を動かしてみましょうか。まずは、少し汚れている入り口のガラスでも綺麗に拭いてみます…
[PR]
by connection1970 | 2009-08-27 18:14 | コネクシオン日誌 | Comments(0)

今週末は阿波おどりです

 こんにちは。
 高円寺の街中は、阿波おどりの準備で忙しくなっているようです。
 今週末の8月29日(土)~30日(日)です。阿波おどり見物の後は、ぜひコネクシオンへお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by connection1970 | 2009-08-27 17:28 | コネクシオン日誌 | Comments(0)

おっと!吉野さん

 こんにちは。
 このパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」をご覧ください。
 おぉぉ~。日頃仲良くしてくださっている、吉野さんが出ているじゃないですか!こりゃコネクシオンとしても嬉しい限りです。
[PR]
by connection1970 | 2009-08-21 17:57 | @高円寺 | Comments(4)

8/15(土)、8/17(月)営業します

 こんにちは。
 過日、夏期休暇のお知らせを掲載しました。
 同様の内容を、一部のお客様へメールでもお伝えしたのですが、14日(金)以降が休業なんですね…とのお返事を何件か頂戴しました。
 少々混乱を招く書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした。改めまして、近日の営業日・休業日についてお知らせさせていただきます。

【営業日】
・8月15日(土)18:00~翌朝
・8月17日(月)18:00~2:00頃
 (恒例 「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」です )
・8月20日(木)以降 通常どおり営業

【休業日】
・8月16日(日)
・8月18日(火)
・8月19日(水)

 宜しくお願い致します。
[PR]
by connection1970 | 2009-08-15 11:47 | コネクシオン日誌 | Comments(0)

夏期休暇のお知らせ

お客様各位

 いつもご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
 今週末~来週にかけて、夏期休暇を取らせていただきます。
 休業日については、下の日程をご覧くださいませ。

・8月14日(金) 営業
・8月15日(土) 営業
・8月16日(日) 休業日
・8月17日(月) 営業(恒例 「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」です )
・8月18日(火) 休業日
・8月19日(水) 休業日
・8月20日(木)以降 通常どおり営業

 宜しくお願い致します。
[PR]
by connection1970 | 2009-08-13 17:20 | コネクシオン日誌 | Comments(0)

こんなコネクシオンも!

 こんにちは。
 「ラキラキ4ツ打ちナイト」のブログ、もうご覧になりました?8月8日(土)のvol.2の様子が動画で見られます。いやぁ~。いつものコネクシオンと様子が全然違いますね。
 この「ラキラキ~」、次回vol.3が10月10日(土)です。お楽しみに!
[PR]
by connection1970 | 2009-08-13 17:08 | コネクシオン日誌 | Comments(0)

本日8/11(火)WEB TV「俺の週末TUESDAY」

 こんばんは。
 台風やら地震やら、天地とも穏やかでない日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
 えー…そんな今日も放送しますよ!宜しくお願い致します。

■WEB TV「俺の週末TUESDAY」
・毎週火曜日 準備ができ次第放送開始(およそ20:00頃)~23:00頃まで
・アクセスポイント
 コネクシオン現場PC
 (上記リンクをクリックすると「Stickam」の画面が開きます)

 宜しくお願い致します。 

※Special thanks to 「百花繚乱 KOENJI STRAT!!
[PR]
by connection1970 | 2009-08-11 19:11 | コネクシオン日誌 | Comments(0)