人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬情報

 こんにちは。
 過日、私と同じ群馬出身の方からこのブログへコメントをいただきました。

 どうやらこのあたりから入って来てくださったようです。
 1.ぐんま総合情報センタ-・アンテナショップ・「ぐんまちゃん家」
 2.東京で群馬が味わえる店

 2.に関しては、コネクシオンも個別に取り上げていただきました。
 コネクシオン
 ありがとうございます。

群馬情報_c0099300_17193522.gif それにしても、雨模様で肌寒いですね。こんな時には、温泉にでもゆっくり浸かりたいものです。
 私の最も好きな「上毛かるた」の札は、言うまでもなくこれです。
 「世のちり洗う四万温泉」
by connection1970 | 2009-01-30 17:20 | コネクシオン日誌 | Comments(2)
Commented by DADDY U at 2009-01-30 21:53 x
やはり 温泉旅行ですかね
しっぽりと宝川温泉で混浴でも!!
Commented by connection1970 at 2009-01-31 13:50
>DADDY U様
 いつもお世話になっております。
 「温泉」。この時季最も甘美な響きをもつものだと感じております。
 ほっこりよりも、しっぽりですよね。
 私達の課題・混浴については、今後研究を進めます。
<< 本日31日(土)コネクシオンは… 2月のイベント予定 >>