人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィスキーと大原麗子

 昨晩仕事中に、お客様・YJさんから「大原麗子が…」という言葉が出ました。驚いてあれこれWEB上のニュースを見てみたのですが、本当にお亡くなりになったようです。
 ご存知の方も多いと思いますが、大原麗子はウィスキーのテレビコマーシャルに長年出演していました。私も小さい頃からそれを見て、育ってきました。
 今こうして小さな酒場を営んでいることもあってか、何だかさみしい気持ちになりました。ご冥福を祈ります。

※参考
 サントリー・オールドCM
 サントリー・レッドCM(電話)
 サントリー・レッドCM(漬物)
 サントリー・レッドCM(ホットウィスキー)
by connection1970 | 2009-08-07 17:26 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< グラグラグラッ 8/9(日)「Stardust... >>