こんにちは。
11月13日(土)は「コネ屋台」です。
主催のバロンなかざわさんの告知文を転記致します。
宜しくお願い致します。
-----
11月13日(土) Baron Presents「コネ屋台」
今年も秋の「コネ屋台」を行います。バーカウンターがミニ屋台に変身。おでん、たこ焼、お好み焼き、イタリアン、その他おつまみいろいろご用意しております。家族で参加大歓迎。お酒はバーで、つまみは屋台で。余興はもちろんライブライブ。投げ銭よろしくね。持ち込みミニ屋台大歓迎。お腹空かせてきてください。秋の夜長の小さなお祭りはじまりはじまり。
小さなお店ですので少々詰めつめになるかもしれません。ご了承ください。
■時間
17:00~21:00ころまで
■お代
おつまみチケット代・千円(十枚つづり券)+ドリンク +投げ銭(ミュージックチャージ)
■投げ銭ライブ
バロン(ボードビル)、ユタ(ウクレレソロ)、ramuchi2000GT(ボサノバ)
■場所
コネクシオン(高円寺)
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-23-4 中銀高円寺マンシオンB1
Tel&Fax 03-3312-8688
http://www.koenji-connection.com/