人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コネクシオン日誌110121

 110121金曜日。
 営業時。ライブ対応。大勢のお客様で満員となった。ありがたい限り。ドリンク類の作業のためフード類で時間がかかる物をいくつかお断りすることになる。改善の余地あり。
 明日はイベント対応。深夜帯から通常営業の予定。明後日再びライブ対応。
by connection1970 | 2011-01-22 02:52 | コネクシオン日誌 | Comments(2)
Commented by ミッキー at 2011-01-24 02:08 x
金曜日はお世話になりました。ぬりえのベース担当のミッキーです。
僕たちも初ライブで勝手が分からない中、小池さんの対応はとてもありがたかったです!
友達たちも良い雰囲気のお店だね〜と言ってましたよ!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
Commented by connection1970 at 2011-01-24 11:57
>ミッキー様
 お世話になっております。
 こちらこそありがとうございました。
 何はともあれ、初ライブおめでとうございました。いい感じになって、何よりです。
 また機会がありましたらぜひ。今後とも宜しくお願い致します。
<< コネクシオン日誌110122 コネクシオン日誌110120 >>