人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コネクシオン日誌111008

 111008土曜日。
 出勤前。東京日仏学院へ行き文学の講義を受講。今学期はジャン・エシュノーズ『長身の金髪女たち』。初回なので内容はまだ良く把握できないがなかなか読みやすい本。今後が楽しみ。一旦帰宅し小休憩。
 始業前。前日多量に消費した材料を買出し。重い。店内外を念入りに清掃。koenji proposeのチラシをご持参の方がご来店。清掃作業中で取り散らかした状態ということもあり必要最小限の対応で申し訳なく思う。
 営業時。実家の家族が来店。不思議な感じがするが快適に仕事ができることを発見。一緒に過ごした時間の蓄積なのか。遺伝子のなせる技か。全般的に静かな状況だがポツポツとお客様はアリ。ありがたいことだ。
 111009日曜日も通常営業。
by connection1970 | 2011-10-09 18:27 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< コネクシオン日誌111009 コネクシオン日誌111007 >>