人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/12(木)サロン・ド・高円寺

 01月12日(木)21:00~25:00
 「サロン・ド・高円寺」です。

 “杉並区や中野区に住むだらしない大人のための夜のサロンです”というのが、何だかとてもイイです。
 「Think Globally, Act Locally」なんて言葉を、どこかで耳にしたことがありませんか。
 現代は、PCのスイッチを入れキーボードとマウスをいじりながらモニターを見ていれば、案外簡単にThink Globallyを実現できるようです。
 でも、Act Locallyは難しいですね。何をどうすればいいのか、なかなか見当がつきません。
 そこで、サロン・ド・高円寺。ちょっと覗いてみたら、何かの一歩になるかもしれません。
by connection1970 | 2012-01-11 19:53 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌120111 コネクシオン日誌120109 >>