人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…05/02(水)~05/08(火)

 こんばんは。
 ゴールデン・ウィークの真っ最中です。いかがお過ごしでしょうか。
 今夜はかなり雨が降っています。「5月としては記録的な大雨に」なんて文字も見えてきています。うーむ。事務仕事に注力してみますか。それでも静かな状態が続いたら、今夜は早めに終業するかもしれません…
 さてさて、今週~来週の予定です。通常営業が続きます。じっくりとウィスキーやブランデーなどを味わうには最適の環境になると思います。お待ちしております。
 宜しくお願い致します。

・05月02日(水)
 通常営業です。

・05月03日(木・祝)
 通常営業の予定です。

・05月04日(金・祝)
 通常営業の予定です。

・05月05日(土・祝)
 通常営業の予定です。

・05月06日(日)
 通常営業の予定です。

・05月07日(月)
 通常営業の予定です。

・05月08日(火)
 定休日です。
by connection1970 | 2012-05-02 20:06 | イベント | Comments(0)
<< お酒の香りと味/その1・ジェムソン コネクシオン日誌120427~... >>