人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…11/28(水)~12/04(火)

 こんにちは。
 昨日は定休日でした。
 毎年12月は無休で営業なので、今年最後の休日…さぁて何をしようか?と意気込んでみましたが、自宅から500mほどの所に買い物に出かけたのが最大の用事で、他はボンヤリ本を読んだりしていました。夜は知人との小さな飲み会に出席しましたが、会場がこれまた自宅のすぐそば。電車にも乗らず自転車にも乗らず。それでも、なのか?それゆえ、なのか。ともかく、すごく充実した日になりました。
 では、大晦日まで頑張ります!宜しくお願い致します。

【12月は毎日営業・大晦日まで】
 毎年の恒例ですが、12月は休まず大晦日まで営業致します。
 ご来店お待ちしております。

・11月28日(水)
 通常営業です。
 21:00よりDJブースをご利用いただきます。

・11月29日(木)
 通常営業の予定です。

・11月30日(金)
 23:00まで通常営業の予定です。
 23:00~「永田一直の世界
 CHARGE 1,000円+ORDER

・12月01日(土)
 通常営業の予定です。

・12月02日(日)
 16:00~20:00 Y様イベント
 20:00以降は通常営業の予定です。

・12月03日(月)
 通常営業の予定です。

・12月04日(火)
 通常営業の予定です。
by connection1970 | 2012-11-28 12:54 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌121128~... コネクシオン日誌121125~... >>