人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コネクシオン日誌130227

 130227水曜日。
 出勤前。午前中に起床。午後に入る頃自宅を発つ。地下鉄東西線に乗り神楽坂駅で下車。時々寄るチーズ屋さんで買い物。気が向いて甘味処へ行く。おしるこを一杯。店主さんから「坊ちゃん」と呼ばれて驚く。馴染みの本屋さんに立ち寄り。従業員の方と談笑。書籍を1冊購入。飯田橋駅からJR総武線に乗り高円寺入り。
 営業時。開店後しばらく動きなし。21:00になりDJブースをお使いいただく。ほぼ同じタイミングでご来客が数組。02:00頃には静かになる。後片付けに着手しようか…と思っていると2名様1組。こういうパターンはありがたい。

 130228木曜日は通常営業。
 130301金曜日は通常営業。小会の予定あり。
by connection1970 | 2013-02-28 18:29 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< 今週~来週は…02/28(木)... コネクシオン日誌130225 >>