人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30(金)コネクシオンで会いましょう・その1

「コネクシオンで会いましょう・その1」
~ meet you at the connection in koenji ~
・2015年10月30日(金)21:00頃~深夜
・コネクシオン
・チャージ無料(お飲物のご注文をお願い致します)

「コネクシオンで会いましょう」とは…
コネクシオン(高円寺)による自主企画イベントです。
イベント、とは言え、それほど気負ったものではありません。好きな音楽をかけながら、少しおしゃべりをします。普段の状態とちょっと違う雰囲気、を意図してみます。
今回は、ゲストをお招きします。

◆音楽担当ゲスト=セキグチさん

◇音楽担当=小池(コネクシオン)

※どなたでもご入場可能です。お誘い合わせもぜひ。
※当日は通常営業のパターンです。上記の時間以外のご来店もどうぞ。
※できれば月に1回のペースで、ちょっとずつ趣向を変えながら続けていきたいと考えています。
by connection1970 | 2015-10-26 16:14 | イベント | Comments(0)
<< 今週~来週は...10/30... コネクシオン日誌151021~... >>