人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…04/22(金)~04/28(木)

 九州地方での地震災害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。対応や救助・救援活動に従事される方々に敬意を表します。日常生活やお仕事に不便が生じている方々のご心労をお察しします。今後のご安全と一日も早い復旧をお祈りします。

 こんばんは。
 暖かい日が続くようになりました。02月頃からずっと続いていた花粉アレルギーの症状も、終息してきました。ゴールデンウィークも近いですね。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・04月22日(金)
 18:00~深夜〈営業時間内いつでも〉『コネクシオン「ウイスキー5銘柄飲み比べ」
 コネクシオン「ウイスキー5銘柄飲み比べ」とは…
 近年のウイスキー人気は目を見張るものがあります。弊店でもずいぶんご注文が増えました。当「5銘柄飲み比べ」では、普段の営業では行っていない、少量ずつ・複数の銘柄でのご提供を実施します。それぞれの香りや味の違いと特徴を体感していただければと思います。ウイスキーを1,500円で5銘柄ご提供します。なお、ウイスキーのセレクトはこちらで行いますので、ご了承くださいませ。
 ※どなたでもご参加可能です。お誘い合わせもぜひ。
 ※当日は通常営業ベースです。当イベントにご参加でなくとも、ご来店歓迎致します。

・04月23日(土)
 21:00まで通常営業の予定です。
 21:00頃~「コネクシオン 春のDJ交流会
 ・チャージ無料(お飲物のご注文をお願い致します)
 「春のDJ交流会」とは…
 コネクシオン(高円寺)で行われている各種イベントやパーティーでDJを務める方々をお招きし、新たな交流を図る会です。季節ごと=約3ヶ月に1回のペースで開催します。なお、自発的なDJでのご参加も随時受け付けます。お待ちしております。
 ◆DJs(予定)=関口さん、西山さん、杉山さん、上林さん、小池(コネクシオン)、ほか
 ※どなたでもご入場可能です。お誘い合わせもぜひ。
 ※当日は通常営業ベースです。上記の時間以外のご来店もどうぞ。

・04月24日(日)
 18:30~23:30頃 (予定)「祝1周年 ロング・バケイション Vol.7
 ■料金 チャージなし(オーダーのみ) ※入退場自由
 ■DJs  山中明 武蔵野雅之 キムラケイスケ 首藤周
 ■ゲストDJs エビネさん 藤井陽一(予定)
 ※終了後は通常営業の予定です。

・04月25日(月)
 通常営業の予定です。

・04月26日(火)
 定休日です。

・04月27日(水)
 通常営業の予定です。

・04月28日(木)
 通常営業の予定です。
by connection1970 | 2016-04-20 19:35 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌160420 コネクシオン日誌160419 >>