人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…07/01(金)~07/07(木)

 こんにちは。
 先週の火曜日(06/21)が“夏至”でした。1年で昼が最も長く夜が最も短い日になるので、暦の上では比較的目立つ節目です。
 二十四節気、というのがあります。ご存知の方も多いと思います。02月上旬の“立春”に始まり、1年に24の節目があります。言うまでもありませんが、“夏至”もその1つです。では、“夏至”の次は?07/07(木)の“小暑”のようですね。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・07月01日(金)
 通常営業ベースで下記のイベントを実施致します。
 『コネクシオン「ウイスキー5銘柄飲み比べ」』
 18:00~深夜〈営業時間内いつでも〉ウイスキーを1,500円で5銘柄ご提供します
 コネクシオン「ウイスキー5銘柄飲み比べ」とは…近年のウイスキー人気は目を見張るものがあります。弊店でもずいぶんご注文が増えました。当「5銘柄飲み比べ」では、普段の営業では行っていない、少量ずつ・複数の銘柄でのご提供を実施します。それぞれの香りや味の違いと特徴を体感していただければと思います。なお、ウイスキーのセレクトはこちらで行いますので、ご了承くださいませ。
 ※どなたでもご参加可能です。お誘い合わせもぜひ。
 ※当日は通常営業ベースです。当イベントにご参加でなくとも、ご来店歓迎致します。

・07月02日(土)
 21:00まで通常営業の予定です。
 21:00~「Motley jokersナイト」

・07月03日(日)
 通常営業の予定です。

・07月04日(月)
 通常営業の予定です。

・07月05日(火)
 定休日です。

・07月06日(水)
 通常営業の予定です。

・07月07日(木)
 通常営業の予定です。
by connection1970 | 2016-06-29 10:14 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌160629~... コネクシオン日誌160626~... >>