人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…08/05(金)~08/11(木・祝)

 こんにちは。
 夏らしい気候になってきました。そんな中、一つ失敗をしてしまいました。
 昨日=水曜日に職場に到着して、元気良く(?)入口のドアを開けたら、ちょっとヒンヤリとした空気が。思わず「ナヌナヌ!」と声が出てしまいました。
 そうです、エアコンがつけっ放しだったのです。火曜日の朝方に退勤する際に、スイッチを切り忘れていました。ということは…30時間以上無駄な冷房をしていた、ということになるわけです。あぁぁぁ~。
 後悔しても仕方がないです。次から注意するしか、ありませんね。ふぅ。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・08月05日(金)
 通常営業の予定です。

・08月06日(土)
 18:00~21:00まで貸切(「榛嶺夜祭」)対応です。
 21:00以降は通常営業の予定です。

・08月07日(日)
 通常営業の予定です。

・08月08日(月)
 通常営業の予定です。

・08月09日(火)
 定休日です。

・08月10日(水)
 通常営業の予定です。

・08月11日(木・祝)
 通常営業の予定です。
by connection1970 | 2016-08-04 11:15 | イベント | Comments(0)
<< 08/12(金)永田一直の世界 コネクシオン日誌160730~... >>