「ウイスキーの夜がくる 2017秋」
■日時 2017年10月8日(日)20:00~23:00頃 (予定)
■場所 高円寺コネクシオン(JR高円寺駅南口より徒歩2分)
Tel.03-3312-8688 http://www.koenji-connection.com/
※チャージ無料(キャッシュオンでドリンクオーダーをお願いします)
サントリーよりもニッカファンの私matchyが手がける企画。
秋の夜長をウイスキーと音楽で楽しみましょう!
10月8日日曜日、高円寺コネクシオンにて。夜8時に開宴です♪
コネクシオンは美味しいウイスキーがたくさん。マスター小池さんにシングルモルトウイスキーをご紹介いただきます。
お酒が進むアコースティックライブもあります♪
DJsも飲ませ上手な選曲しちゃいます^^;
ウイスキーが好きな方も、実はそんなに飲んだことない方も。
面白いことやってそうじゃん!と、賑やかしに来ていただけたら嬉しいです!
お馴染み「ウイスキーが、お好きでしょ」でスタートします。
1989年4月発売のサントリー「CREST12年」のCMソングとして企画制作されたこの曲。
オリジナルのSAYURI盤は1991年の発売から今年で26年目になります。
今回も秘蔵(笑)の「CREST12年」を持ち込む予定です。残りも少なくなってきました^^;
2006年に販売を終了し、役割を引き継いだ「響12年」も2015年になくなったのでレア物ですよ^^
美味しいウイスキーで乾杯!
オトナな時間の始まりですw
■DJs(予定)
KZMAX
及川譲二
matchy
and more