人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…10/06(金)~10/12(木)

 こんにちは。
 10月に入りました。第4四半期です。あぁ~…ボンヤリしているつもりではなかったものの、もうこんな時季なんですかぁー。
 さて、今週~来週の予定です。土・日・月で3連休ですね。宜しくお願い致します。

・10月06日(金)
 通常営業の予定です。

・10月07日(土)
 通常営業の予定です。

・10月08日(日)
 20:00まで通常営業の予定です。
 20:00~23:00頃 (予定)「ウイスキーの夜がくる 2017秋
 ※チャージ無料(キャッシュオンでドリンクオーダーをお願いします)
 サントリーよりもニッカファンの私matchyが手がける企画。秋の夜長をウイスキーと音楽で楽しみましょう!コネクシオンは美味しいウイスキーがたくさん。マスター小池さんにシングルモルトウイスキーをご紹介いただきます。お酒が進むアコースティックライブもあります♪ DJsも飲ませ上手な選曲しちゃいます^^; ウイスキーが好きな方も、実はそんなに飲んだことない方も。 面白いことやってそうじゃん!と、賑やかしに来ていただけたら嬉しいです!お馴染み「ウイスキーが、お好きでしょ」でスタートします。1989年4月発売のサントリー「CREST12年」のCMソングとして企画制作されたこの曲。オリジナルのSAYURI盤は1991年の発売から今年で26年目になります。今回も秘蔵(笑)の「CREST12年」を持ち込む予定です。残りも少なくなってきました^^; 2006年に販売を終了し、役割を引き継いだ「響12年」も2015年になくなったのでレア物ですよ^^ 美味しいウイスキーで乾杯!オトナな時間の始まりですw
 ■DJs(予定);KZMAX/及川譲二/matchy/and more
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。

・10月09日(月・祝)
 18:00~22:00『コネクシオンで遊ぼう vol.2「短歌に親しむ」
 プレゼンター;長尾和也(企業PRライター)
 定員;10名程度
 参加費;1,000円(ワンドリンク付き)
 プログラム
 ⅰ.そもそも短歌って何? (10分)……短歌とは、そもそもどのような営みなのか確認します。
 ⅱ.短歌を味わおう (15分)……3首の短歌を解説して、短歌の味わい方に慣れます。
 ⅲ.短歌のお気に入りを見つけよう (20分)……30首の短歌の中から、参加者それぞれがお気に入りを決め、感想を発表します。
 ⅳ.短歌を作ろう (15分)……短歌を作る時間です。この時間には、短歌的センスを感じる音楽を流します。
 ⅴ.短歌を発表しよう (30分)……各自が作った短歌を発表してもらいます。長尾がフィードバックします。
 ⅶ.アフターパーティー
 22:00 中締め
 *レジュメ配布有り
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。

・10月10日(火)
 定休日です。

・10月11日(水)
 通常営業の予定です。

・10月12日(木)
 通常営業の予定です。
 「カレーライスの日」(カレーライスをご用意します/01月・04月・07月・10月の第2木曜日に実施予定です。)

by connection1970 | 2017-10-11 13:30 | イベント | Comments(0)
<< 10/14(土)コネクシオン歌... 餌造人の記録・鶏肉の唐揚げ >>