こんにちは・こんばんは。
雨が続いています。しかも、寒いです。そのせいなのか、このところ弊店はとても静かです(実は雨と寒さの前も静かでした)。ご来店、お待ちしております!
さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。
・10月20日(金)
通常営業です。
・10月21日(土)
17:00~23:00「
立ち吞み酒場Salud!! @高円寺コネクシオン」
本家Salud!!のスピンオフイベント。ただでさえDEEPなSalud!!がもっとDEEPになる夜。
※イベント終了後は通常営業の予定です。
・10月22日(日)
通常営業の予定です。
・10月23日(月)
通常営業の予定です。
・10月24日(火)
定休日です。
・10月25日(水)
通常営業の予定です。
・10月26日(木)
通常営業の予定です。