人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…12/15(金)~12/21(木)

 こんにちは・こんばんは。
 ふたご座流星群、ニュースなどでも話題になっていましたね。13(水)~14(木)の深夜、時々外へ出て観察してみましたが、全然見えませんでした…晴れていて星は確かに出ていたので、もっと粘っていれば見えたのでしょうか??
 またもやのお知らせで恐縮ですが…
 年末・年始のイベントやパーティのご予約を承っております。ご連絡お待ちしております。
 12月も後半に突入します。そこでコネクシオン年末恒例の…
 年内は大晦日まで毎日開店します。 
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・12月15日(金)
 通常営業の予定です。

・12月16日(土)
 18:00~23:00「Tokyo Obscure Waves vol.5
 5か月に1回の開催で今回5回目の東京オブスキュアウェイヴズ。世界中の80's音楽、特に再評価著しいPostpunk,MInimal synth,Obscure musicなどにスポットライトを当てるイベントです。今年はクリスマス開催として華やかな女性ポストパンクDJとDJオリジナルセレクトCDR(先着10名様に進呈)を用意しております。コネクシオンオリジナルXmasケーキも魅力的です。頭でっかちなイベントに思われがちですが、純粋に流れる音に興味を持っていただいたり、心地よく感じていただければと思っております。ぜひご来場おまちしております。(エントランスフィー500円+別途1ドリンクオーダー)
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。

・12月17日(日)
 通常営業の予定です。

・12月18日(月)
 通常営業の予定です。

・12月19日(火)
 開店します。通常営業の予定です。

・12月20日(水)
 通常営業の予定です。

・12月21日(木)
 Open 19:00 / Start 19:30「Under BPM100 vol.6 年末恒例~今年は滝と薫の歌謡祭(仮称)~
 adv.¥2,000+drink order
 15名様限定、アンプラグドフロアライブ予定
 お名前と枚数を記載して→ daaakiinfo@gmail.com まで。
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。

by connection1970 | 2017-12-21 15:16 | イベント | Comments(0)
<< 今週~来週は…12/22(金)... 12/21(木)Under B... >>