人気ブログランキング |

またもやコネクシオンが入選…

 2017年12月にこんな↓記事を当ブログにUPしていました。
 記事の中にも書きましたが、いわゆるエゴサーチで発見したのがこれ↓でした。

 あれから1年半ほどが経過しました。相変わらずエゴサーチはしています。それでつい先日、これ↓を発見しました。
 おぉう。必ず、はいくら何でも言い過ぎじゃないでしょうか?などと思いつつ読んでみると...
 「スタバもねえ、TSUTAYAもねえ、飲み屋がめちゃめちゃ多い街!なんですが、なぜか若者が集まるのが高円寺。下北沢のように「夢に生きてる俺たち」が住んでいる様子もなく、そこそこ家賃は安いけれど、それだと郊外に住んだ方が良くない?というレベル。しかし、それでも高円寺には若者が集まる!そこには人との出会いがあるのでは?」
 なるほど。この”高円寺には若者が集まる”という表現、悪くもないですし外れてもいないと思うのですけれど、この一言で片付けてしまおうとする意向が感じられますねぇ。自分を含めて、若くない人もそれなりに集まっていますので...
 それはともかくとして、弊店は『出会いがあるバー』の中に入選しています。
 「居酒屋・相席・合コンはちょっと…なんて言うプライドが高いあなたにはバーがオススメ!条件に「趣味が合う人」「一緒に趣味を楽しみたい」と言う人はこれから紹介するバーに行ってみて欲しい。」
 ふむふむ。で、コネクシオンはどのように書かれているのでしょう??
 「さて、またまた変わったお店です。音楽・読書を楽しむバー。そして、お客さんが自主企画を持ち込むバーでもあります。自主企画でイベントを行う場合、使用料はなんと0円!どうやって採算取るのか...「レコードの会」なるものがあり、このお店で誰でもDJができるイベントです。お客さんに響く音楽チョイスをすれば、話が弾むこと間違いなし!20人で満席のお店なので、レコードの会の予約はお早めに。」
 う~む。間違った情報は書かれていませんが、何だかちょっとズレがあるんですよねぇ。
 これを書いた方、どなたでしょうか?ぜひご来店のうえカミングアウトを!お待ちしております。

by connection1970 | 2019-07-24 16:17 | @高円寺 | Comments(0)
<< 今週~来週は…07/26(金)... 今週~来週は…07/19(金)... >>