人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…08/02(金)~08/08(木)

 こんにちは・こんばんは。
 長かった梅雨も漸く明けましたね。昨日=07/30(火)の定休日。うぅむ...改めて、暑い!コネクシオンは地下で直射日光も当たらず、18:00から営業開始です。しかも就業中はエアコンは大抵ONのままですから、汗が流れるような暑さになることは、まずありません。本当に夏が来たんだなぁ、と休日になって痛感しました。
 08月に入りますので、簡単にお知らせしておきます。
 08月は、いつも通りのペース(火曜日定休)で開店します。お盆周辺の連休なども予定していません。ご来店お待ちしております。
 さらに...08月の高円寺と言えばもちろん、東京高円寺阿波おどりです。本年=2019年(令和元年)は、08/24(土)~25(日)に予定されています。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・08月02日(金)
 通常営業の予定です。

・08月03日(土)
 19:00~23:30「Groovy Music Meeting Vol.9
 7人のDJが思い思いの音源を持って集まる、音楽のポットラックパーティー。週末のひととき、音楽と楽しく過ごしてみてはいかがでしょう。今回のスペシャル・ゲストは、多くの都内ライヴ・ハウスで、DJを担当しているナカムラマミさん。どんな選曲を聴かせてくれるのか、とても楽しみです。私たちのパーティーにぜひ。
 ※エントランス・フリー、ドリンクをご注文ください。
 ※イベント終了後は通常営業の予定です

・08月04日(日)
 通常営業の予定です。

・08月05日(月)
 通常営業の予定です。

・08月06日(火)
 定休日です。

・08月07日(水)
 通常営業の予定です。

・08月08日(木)
 通常営業の予定です。

by connection1970 | 2019-08-01 15:10 | イベント | Comments(0)
<< 08/09(金)コネクシオン「... 08/03(土)Groovy ... >>