こんにちは・こんばんは。
去る
04月10日(金)より休業しております。その後、
04月17日(金)の時点では05月07日(木)の営業再開を考えておりましたが、05月4日(月・祝)に政府より「緊急事態宣言」が05月31日(日)まで延長となる旨が発表となりました。05月05日(火・祝)には東京都より「新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等期間の延長について」が発表となり、同様に05月31日(日)まで延長とされました。
つきましては、弊店の休業も05月31日(日)までとし、06月01日(月)の営業再開を見込んでいます。
※05月28日(木)まで休業とし、29日(金)に再開予定です〈05月27日(水)追記〉。
現時点では、自分自身は変わらず問題なく過ごしております。もしご用などございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
この状況の中、社会生活の根幹を支えるお仕事に従事される方々に敬意を表しつつ、感謝申し上げます。
新型コロナウイルスで亡くなった方も多いと聞いております。ご冥福をお祈りします。感染して闘病している方々も相当いらっしゃると伝えられています。お見舞い申し上げます。
日常生活に不便が生じている方々のご心労をお察しします。今後のご安全と一日も早い沈静化を願うばかりです。
言うまでもありませんが、どなた様も、引き続きおからだには十分ご注意くださいませ。