人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…10/09(金)~10/15(木)

 こんにちは・こんばんは。コネクシオン(高円寺)です。
 通勤にここ5年ほど使っている自転車、そろそろ大きな修理をせねばならないようです。今年の初め頃からだったでしょうか。何だかハンドル操作に違和感があるなぁ、と思う瞬間が時々ありました。どうやらステムのベアリングに異常があるようです。一度は自転車屋さんに持ち込みました。不思議なもので、その店頭で実車を触ってもらう時に限って、問題がありませんでした。「また不具合があったら、持って来てくださいね。」とお店の方が丁寧な対応だったのはありがたかったのですけれど、その後徐々に症状が悪化するのをだましだまし…とうとうハンドルがコキコキと音を出すまでになってしまいました。本日=07日(水)のこれから、自転車屋さんに行って修理を依頼するつもりです。出費が大きくなりませんようにぃ~。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・10月09日(金)
 通常営業の予定です。
 ・ご参加費;無料(お飲物のご注文をお願い致します)
 コネクシオン「サロンドぐんま」とは…コネクシオン(高円寺)による自主企画イベントです。群馬県出身者の交流促進を目的としています。季節ごとの開催を目標としている「群馬県出身者の会」(前回は2020年06月)の合間にも、皆様の接点を増やしていきたいと考え、起案しました。おかげ様で毎月第2金曜日の例会として定着してきました。言うまでもありませんが、まだまだ難しい状況かと思いますので、ご無理はなさらないでください。当日は通常営業ベースですので、ご都合のよろしい時間にお越しください。短いご滞在や、途中までのご参加でも歓迎です。なお、少なくともコネクシオンの小池(=吾妻郡出身)は常時店内におります。
 ◇群馬県以外のご出身の方もどうぞ。

・10月10日(土)
 ■¥0(おつまみ要持参)
 ♬Salud!! DJs…KONPEX/トモヒロ/TAKE/EBICHILI/shouji
 ♬GUEST DJs…Morry(Musique Française)/安達真(ナルホドダワールド2)/TOBITA(Drink'em all)/japonica x
 なんちゃらコロナウィルスが世界をかき乱しておりますが、このペースだとおもしろいアングラカルチャーも下火のまま。各自、予防等には気を付けていただきつつ、小規模で開催となります。いつもFOOD販売を行っておりますが、今回はFOODは持ち込み自由となりますので、高円寺周辺の飲み屋でもつ焼きをテイクアウトしても良し、ピザーラやラーメン屋の出前も注文しても良し、手作り弁当を持ち込むのも良し、ご自由にお楽しみください。今回は入場無料のフリーイベントとしますので、その分は1,2杯多めにお酒を頼んであげてください。また、Salud!!では今まで何度かStream配信を行って来ましたが、マイクで会場内の音を拾うという雑なやり方をしておりましたが、今回はDJミキサーから直接音を拾って、YOU TUBEでの生配信を行う予定です。遠方の方や、なんちゃらコロナが怖い方は、ご自宅にてなるべく良い音響設備でお楽しみください。変な音楽がかかりまくるので、具合が悪くなると思いますが、お酒がワクチンとなっておりますので、多めに摂取していただければ症状は回復すると思われます。また、YOU TUBE配信は当日うまく配信出来ない可能性も有りますので、その場合は中止となります。配信先のURL等は当日アップしますので、FacebookやTwitterにてご確認をお願いいたします。ちなみに、Salud!! YOU TUBEオフィシャルチャンネルは以下です。https://www.youtube.com/user/konpex0311/
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。

・10月11日(日)
 通常営業の予定です。
 ・ご参加費;無料(お飲物のご注文をお願い致します)
 コネクシオン「夜10:00までのクロスオーバーイレブン(仮称)」とは…コネクシオン(高円寺)による自主企画イベントです。レコードやCDを持ち寄って聴く会です。今日一日のエピローグ、にはちょっと届かない時間で中締めの予定。お早めな頃からお越しになると、良いことがあるかも!?当日は通常営業ベースですので、どなたでもご入場可能です。

・10月12日(月)
 通常営業の予定です。

・10月13日(火)
 定休日です。

・10月14日(水)
 通常営業の予定です。

・10月15日(木)
 通常営業の予定です。

by connection1970 | 2020-10-14 11:00 | イベント | Comments(0)
<< 自転車にクラッチか! 10/11(日)まで;ギャラリ... >>