人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗んだバイクで走れます?

 こんにちは・こんばんは。コネクシオン(高円寺)です。
 Facebookをボンヤリ眺めていて、お客様がこの記事をシェアしているのを見ました。

 へぇ~。でも『うっせぇわ』って何だ??かろうじて、尾崎豊はわかりますけれど…
 ところで、見出し画像になっているオートバイのセレクトが、かなりの激シブです。ヤマハのXT500!日本国内は1976年の発売だそうです(ヤマハ発動機オフィシャルサイト内にある「XT500 開発者インタビュー」が情報源です:面白い記事ですよ)。
 よりによって、XT500か~。それなりにオートバイを知っているつもりの自分でさえ、実車を確認したのは、1台だけです。海外では人気があったようで、今でもたくさん走っているらしいですけれど。
 それにしても、15歳の少年がこれ盗んで、走れます?コツを知らないと、エンジンの始動からしてなかなか難しいですよ~。

by connection1970 | 2021-03-13 15:10 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< 難題です~ 今週~来週は…03/05(金)... >>