人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…11 /19(金)~11/25(木)

 こんにちは・こんばんは。コネクシオン(高円寺)です。
 日が暮れるのが早いな~と思って、ザッと調べてみました。11月17日(水)の日の入時刻は16:35です。じゃ、最も早くなるのはいつなんだろう?とさらに調べてみると、12月05日(日)あたりの数日間で、16:28になるようです。冬至(今年は12月22日(水))の日がピークになるとずっと思っていたのですけれど、そうじゃないんですねぇ。
 お時間がありましたら、ここの国立天文台の回答、ぜひ読んでみてください。大変勉強になります!(って、自分があまり理解できていないような気もする...)。
 今週~来週の予定をupします。宜しくお願い致します。
 なお、東京都による「基本的対策徹底期間における対応」に準じ、ご利用に際してお客様へご協力をお願い申し上げます。
 期間;2021年(令和3年)10月25日(月)~11月30日(火)
 ご利用に際してご協力のお願い;
 ・発熱等の症状のある方はご遠慮ください
 ・マスクの着用
 ・手指の洗浄~消毒
 ・5名様以上のグループの場合は事前にご連絡ください
 ・ワクチンの接種をおすすめしています

・11月19日(金)
 20:30まで通常営業の予定です。
 今回も例年通りにこちらのお二方にご協力いただきます!DJ ハジメん!と皆様お馴染みDJ TETE!そして当方SAQURAでお送り致します。お楽しみに!!キャッシュオン、ワンドリンクオーダーでお願い致します。
 ※終了後は通常営業へ移行予定です。

・11月20日(土)
 17:00~20:45「YOBSETTER DECISION Vol.56
 adv.500yen+1D
 Live:tuff rockers/Autumn BUSAIKU Fes.
 DJ:Hammer/simon69(The 69yobsters)/Chuck Norris(Murobushi)/ヨカローモン/yossy(NEVERTRUST)/マー鈴木(呑呑ナイト)/aits(BLANK GENERATION / DRINK'EM ALL)
 Shop:NEVERTRUST
 *コネクシオンに入場する全ての方(従業員及び出演者含)にマスク着用、入り口ドア前にて手指のアルコール消毒、店内受付での検温にご協力下さい。37.5℃以上の熱がある方は入場出来ません。少しでも体調に不安がある方は来場をお控え下さい。
 ※終了後は通常営業へ移行予定です。

・11月21日(日)
 通常営業の予定です。

・11月22日(月)
 通常営業の予定です。

・11月23日(火・祝)
 定休日です。

・11月24日(水)
 通常営業の予定です。

・11月25日(木)
 通常営業の予定です。

by connection1970 | 2021-11-25 13:00 | イベント | Comments(0)
<< 11/27(土)OZnatio... 11/19(金)夜桜ですが。2... >>