こんにちは・こんばんは。コネクシオン(高円寺)です。
猛暑が急にやって来ました。暑さに対してあまり苦手意識はなかったのですが、これだけ早い日付でこのレベルになると、いやぁまいったな~という感覚です。
通勤で自転車に乗っていて、何だか様子が変じゃないか?とふと思いました。ギラッとした直射日光と高い気温。なのに真夏らしさがイマイチです。何かが欠けています。あ!セミの鳴き声だ。都内で頻繁に見られる
アブラゼミや
ミンミンゼミは07月になって成虫で鳴き出すらしく、間に合っていないんですね。
さて、東京都による「5月23日以降における取組」に準じ、ご利用に際してお客様へご協力をお願い申し上げます。
ご利用に際してご協力のお願い;
・発熱等の症状のある方はご遠慮ください
・マスクの着用
・手指の洗浄~消毒
今週~来週の予定を以下に記します。基本的に通常営業が続きます。フラリとご来店、お待ちしております。宜しくお願い致します。
〇07月01日(金)
通常営業の予定です。
〇07月02日(土)
通常営業の予定です。
DJのご利用予定がありますが、どなたでもご入場可能です。
〇07月03日(日)
通常営業の予定です。
〇07月04日(月)
通常営業の予定です。
〇07月05日(火)
定休日です。
〇07月06日(水)
通常営業の予定です。
〇07月07日(木)
通常営業の予定です。