人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…11/11(金)~11/17(木)

 こんにちは・こんばんは。コネクシオン(高円寺)です。
 08日(火)の月食、盛り上がっていましたね。当日は定休日でちょっと外出していました。出先で楽しく観察していましたが、誰でも同じことを考えるのか、大勢の人が空を眺めたりスマートフォンを向けたりしていて、面白い光景だなぁ...なんて思っていました。鈍重なニュースが多めに伝えられる昨今、こういう出来事がとてもありがたく感じられます。
 さて、東京都による「感染拡大防止の取組」に準じ、ご利用に際してお客様へご協力をお願い申し上げます。
 ご利用に際してご協力のお願い;
 ・発熱等の症状のある方はご遠慮ください
 ・マスクの着用
 ・手指の洗浄~消毒
 今週~来週の予定を以下に記します。基本的に通常営業が続きます。フラリとご来店お待ちしております。宜しくお願い致します。


〇11月11日(金)
 通常営業の予定です。
 ・ご参加費;無料(お飲物のご注文をお願い致します)
 コネクシオン「サロンドぐんま」とは…コネクシオン(高円寺)による自主企画です。群馬県出身者の交流促進を目的としています。季節ごとの開催を目標としている「群馬県出身者の会」(前回は2020年06月)の合間にも、皆様の接点を増やしていきたいと考え、起案しました。おかげ様で毎月第2金曜日の例会として定着してきました。言うまでもありませんが、まだまだ難しい状況かと思いますので、ご無理はなさらないでください。当日は通常営業ベースですので、ご都合のよろしい時間にお越しください。短いご滞在や、途中までのご参加でも歓迎です。なお、少なくともコネクシオンの小池(=吾妻郡出身)は常時店内におります。
 ◇群馬県以外のご出身の方もどうぞ。

〇11月12日(土)
 通常営業の予定です。
 ・ご参加費;無料(お飲物のご注文をお願い致します)
 「小野池レコーヅ」とは…ともに50代の小野&小池が言い出しっぺの、お楽しみ音楽パーティです。お気に入りのレコーヅ(CDやデジタル音源も含む)を持ち寄って、みんなで聴きましょう。選りすぐりのトラックをミックスしても良し。アルバム1枚をじっくり流しても良し。場合によっては、音量をグッと落としておしゃべりに傾いても良し。ご好評につき、vol.3へと進みます。
 「じゃないジャズ」とは...ジャズ系のミュージシャンによるジャズじゃない音楽(ex.ポップスのカバーやクラシック)、ジャズ系じゃないミュージシャンによるジャズ感のある音楽(ex.歌謡曲やロック)、などなど。これってジャズ?ジャズじゃない?もしかしたらジャズかも?解釈は人それぞれ、音源を聴きながらその振り幅を楽しめれば、と考えています。
 当日は基本的に通常営業ベースです。ご都合のよろしい時間にお越しください。短いご滞在や、途中までのご参加でも歓迎です。
 
〇11月13日(日)
 通常営業の予定です。

〇11月14日(月)
 通常営業の予定です。

〇11月15日(火)
 定休日です。

〇11月16日(水)
 通常営業の予定です。

〇11月17日(木)
 通常営業の予定です。

by connection1970 | 2022-11-14 00:00 | イベント/週間予定 | Comments(0)
<< 11/18(金)夜桜ですが。2... 11/11(金)コネクシオン「... >>