こんにちは・こんばんは。コネクシオン(高円寺)です。
タイトルを見ただけでピンとくる方も、少なくないと思います。
1枚目の画像、ご覧ください。2023年01月14日(土)にJR高円寺駅南口駅前で撮りました。

「スジャータ」のトラック、進行方向右側は必ず「ターャジス」だったのに、あれれれれ?
2枚目の画像です。その数日後、01月19日(木)に弊店から近いカステラ屋さんに横付けされていたこのトラックは...

ほら、やっぱり右側が「ターャジス」じゃないですか。
そこで、「スジャータ」のトラックと「ターャジス」のトラックとが混在している、と推測できます。
この類の事柄なら、Google検索したらいろいろ出てくるはずと思い、「スジャータ トラック」を入れてみたら...出てきました。
↑2つの記事、どちらも面白いですよ。
読んでみたら、トラックに記されているシリアルナンバーらしき数字が6300を境目にして前ならば「ターャジス」で、後ならば「スジャータ」らしいんです。先ほど置いた画像では、1枚目が6610で2枚目が6228になっています。
そうか~、トラックの世代交代が進みつつあるワケですね。「スジャータ」と「ターャジス」、今後も要チェックだと思います。