人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック出身です(?)

 こんにちは・こんばんは。コネクシオン(高円寺)です。
 本日=06月09日(金)は「ロックの日」ということで...自分が生まれたのは群馬県の東吾妻町なのですが、最近「マイロックタウン東吾妻」として売り出しています。
 この町にかつてあった(つまり現在はなくなってしまった)、町立で≪岩≫が頭文字の小学校・中学校を卒業しています。そうです。ロックな町のロック小~ロック中出身なんです。
 どうです?この風景。ロックな感じ、するでしょ?(2023年01月撮影)
ロック出身です(?)_c0099300_23472982.jpg

by connection1970 | 2023-06-14 18:24 | 群馬関連の話題 | Comments(2)
Commented by Hideaki Ono at 2023-06-10 09:01 x
ロックアイランド二小 → ロックアイランド中 → ビターリバー高
Commented by connection1970 at 2023-06-10 22:25
> Hideaki Ono様
コメントありがとうございます。「二」が入ることでリアルなローカル感が出ますね。ビターリバーの発想は今までなかった...
<< 今週~来週は…06/09 (金... 06/10(土)FROZEN ... >>