こんにちは・こんばんは。コネクシオン(高円寺)です。
早々に恐縮です...
22日(月)~23日(火)は2連休となります。 能登半島~北陸地方を中心とした大地震で被災した方々に、心よりお見舞い申し上げます。対応に従事される方々に敬意を表します。お仕事や日常生活に不便が生じている方々のご心労をお察しします。今後のご安全と一日も早い復旧をお祈りします。
自転車のヘルメット着用、皆様はいかがでしょうか?昨年=2023年(令和5年)04月01日(土)から努力義務化となっています。まだ着用していない人が多いのではないか?また喜んで着用した人は少ないのでは?と推測します。
自分はもともとヘルメットという物が結構好きなので、何か良さげなのがあれば...なんて思っていたのですけれど、なかなか見つかりませんでした。それが昨年の09月に、ある古道具屋さんでバッチリな好みの品を見付けて買いました。その頃はまだだいぶ暑かったので、信号で停止した時などはサッと外したりもしていたのですけれど、ここ最近は気温がかなり下がっているため、むしろ脱ぎたくありません。
さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。
〇01月19日(金)
20:30まで通常営業の予定です。
奇数月第3金曜日毎度おなじみ「夜桜ですが。2nd stage vol.44」でございます。夜桜新年一発目でございます。前年に引き続き今年もこちらのお二方にご協力いただきます!ネオアコならお任せ!! DJ bay-k !!とボンクラブラザーズの三男DJ karyang!そして当方ボンクラブラザーズ長男SAQURAでお送り致します。O.S.T,ROCK,POPS,アニメソング,特撮,歌謡曲何でもありのALL GENREで愉快に楽しく音楽をお届け!キャッシュオン、ワンドリンクオーダーでお願い致します。
※イベント終了後は通常営業の予定です。
〇01月20日(土)
通常営業の予定です。
「コネクシオンのちょっと遅めな小正月(仮称)」を開催しますがどなたでもご入場可能です。
〇01月21日(日)
通常営業の予定です。
〇01月22日(月)
休業します。翌日23日(火)の定休日と合わせて2連休です。
〇01月23日(火)
定休日です。
〇01月24日(水)
通常営業の予定です。
〇01月25日(木)
通常営業の予定です。
・ご参加費;無料(お飲物のご注文をお願い致します)
「平日夜のヒーローたち(仮称)」とは…コネクシオン(高円寺)による自主企画です。コロナ禍前に不定期開催していた「特撮ヒーローのレコード会」を平日版としてシフトダウン、よりノンビリかつ気楽に過ごせる飲み会として復活させます。レコードやCDを聴くも良し、会話を楽しむも良し。懐かしい動画を再生して遊んでも良し。当日は基本的に通常営業ベースです。ご都合のよろしい時間にお越しください。短いご滞在や、途中までのご参加でも歓迎です。お待ちしております。