こんにちは・こんばんは。コネクシオン(高円寺)です。
今日=10月29日(水)は、ちょっと早めに高円寺に着けたので、ふらっとすぎはち内の
区立高円寺図書館で借りたい本を探そうと、現地へ向かいました。

おッ。09月には養生中だった芝生エリア、入れるようになりましたか。寝転がってみようかなと思いましたが、ご近所らしき少年少女が元気良く走り回っていたので、遠慮しておきました...テーブルとベンチが3セットあるので、座って何かするのにはそっちの方が好都合かもしれませんね。

ボンヤリしているうちに日没時間(16:48)が過ぎ、西から空が色付いてきました。ふらっとすぎはちの2階、バルコニーからの眺めが良好です。ゆっくりながらも確実に表情を変えていく夕焼け、見ていると吸い込まれそうです。