こんにちは・こんばんは。コネクシオン(高円寺)です。
おーッと、金曜日に食い込んでしまいました。とは言えオール通常営業ですので、お知らせする意味があるのだろうか?などと自問する次第です...
今週~来週の予定です。フラリとご来店、お待ちしております。宜しくお願い致します。
〇03月6日(金)
通常営業です。
〇03月07日(土)
〇03月08日(日)
通常営業の予定です。
〇03月09日(月)
通常営業の予定です。
〇03月10日(火)
定休日です。
〇03月11日(水)
通常営業の予定です。
〇03月12日(木)
通常営業の予定です。