人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷JAZZ CONNECTION

昨夜は仕事を終えて阿佐ヶ谷・鈍我楽へ。
阿佐ヶ谷では昨日・本日と「阿佐ヶ谷JAZZ STREET」と題して、街の様々なお店、バーでJAZZのライブイベントが行われている。
高円寺に比べると普段は大人しい印象の阿佐ヶ谷の夜も、この日ばかりはいつもとはビミョーに街のテンションがあがる。街を歩くとどこからかJAZZの音がうっすらと聞こえてくる。

残念ながら現在このような音楽イベントが高円寺にはない。
古くからミュージシャンズ・タウンとして知られている割に、このような街を挙げての音楽イベントがないのはちょっと寂しい気もする。
もっとも高円寺だったらフォークかブルースってイメージかな。でも、間をとって(?)ジャイブって手もあるぜ、ブラザー。

で、写真はこの夜阿佐ヶ谷で一番の盛り上がりをみせた、必殺苦労人テッシンひきいるBOGALUSAオール・スターズの面々。間違ってもイタリアン・マフィアではございません。
高円寺「コネクシオン」でもいずれ笑って歌って泣ける素敵なライブ・ショーを繰り広げてくれる事でしょう。(U)

そうそう、BOGALUSAは本日も阿佐ヶ谷・鈍我楽でライブです。夜十時くらいに行ってもまだまだ楽しめます。皆様是非!

阿佐ヶ谷JAZZ CONNECTION_c0099300_1635277.jpg
by connection1970 | 2006-10-28 16:36 | 音楽に関する話題 | Comments(4)
Commented by てふてふ at 2006-10-31 04:46 x
行きたかったぁ
Commented by connection1970 at 2006-10-31 07:27
>てふてふ様
 へへへ。27日(金)、行っちゃいましたよー。
 噂では、28日(土)はすごい人出だったとか。
Commented by jyo-dan jyanai at 2006-11-02 16:45 x
tanoshikatta!
Commented by connection1970 at 2006-11-03 18:35
>jyo-dan jyanai-sama
 Yes, that was very funny !
 Your name is also funny. Thank you.

 (K)
<< ここですよ、コネクシオン 古物商の登録(未完) >>