人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺

 昨晩、名刺を作っていただきました。

 まぁ、開店前の仮の名刺ってことで、印刷屋さんに発注するんじゃなく、Mo’letsのKT氏に頼んでチョイチョイっと…ということになりました。ハッキリ言って、U&Kにはあまり予算がないという、切迫した事情も背景にあります。

 今さら説明の必要もないでしょうが、Mo’letsはU氏が参加しているバンド。「スカリプソマンバップジャイブルースウィング」がキャッチフレーズであります。ちなみにこのフレーズ、私が覚えているのは「スカリプソ」までです…
 
 KT氏宅で、U氏提供のビール(ごちそうさまでした)を飲みつつ、作成開始!
 オッサン3名、いつも通りのエロでバカでどうしようもない事柄をコネクシオンの将来・夢を熱心に語りながら、作成が進行します。なかなか楽しいではないですか。
 KT氏は実に手際良くイラストレーターを操作しており、あっという間に名刺ができ上がってしまいました。
 裏面にはchami*さんデザインのフライヤーの一部を流用したんですが、かなりカッコいいですなぁ。仮、というのがもったいないくらい。
 本チャンの名刺も、これでいいじゃないですか?どうです?

 (K)
名刺_c0099300_95119.jpg
by connection1970 | 2006-11-01 09:58 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< 保健センターへ行く 松本ビル・コネクション >>