人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなとこです、コネクシオン

こんなとこです、コネクシオン_c0099300_0502026.jpg こんばんは。
 10日(日)の13:00開店を前にして、友人・知人にも少しずつ告知をしております。

 そこでよく出てくるのは、「店の中って、どんな感じになってるの?」という質問です。今までこのブログに何枚か店内の写真を掲載しましたが、いずれも部分的な途中経過であって、店の表象となるようなものが確かにありませんでした。
 これなんか、いかがでしょうね?何となく雰囲気が伝わるのでは、と思っています。


こんなとこです、コネクシオン_c0099300_0551984.jpg もう一つよく出てくるのは、場所はどこ?という質問です。
 はい。こちらの地図をご参照ください。
 JR高円寺駅を南口に出て、噴水のあるロータリーから広い道路=高南通りに入ってください。そのまま進んで、左手にフレッシュネスバーガーさんが見えたら、もうすぐです。少し進んで、1階に古着屋さんが入っていて、地下と2階へつながる階段のあるビルが見つかったら、そこです。B1右側が、コネクシオンです。
 所在地は、杉並区高円寺南4-23-4高円寺マンシオンB1です。ちなみに、郵便番号は166-0003です。
 電話番号は、03-3312-8688 で、かつてのVoutville Recordsと同じです。

 宜しくお願い致します!

 (K)
by connection1970 | 2006-12-06 23:40 | 店について | Comments(2)
Commented by HIDE at 2006-12-07 20:05 x
DJブースいい感じだね~
楽しいことできそうな。ムフフ~
近々行きます!
Commented by connection1970 at 2006-12-08 07:30
>HIDE様
 おはようございます。ありがとうございます。
 過日の「"AROUND THE WORLD" ~ 秋の街角編~」では、途中で失礼してしまいまして…申し訳なかったです。
 レコードご持参で遊びにいらしてください。お待ちしております!
 (K)
<< とんでとんでとんでとんでとんで... キミに決定! >>