人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで

 おはようございます。ちょいと昨日の話を。

 17:30頃、買い物途中に携帯をパカッと開いてみると、地元の知人J氏からの着信が。おや?
 こちらから電話してみると、「あ、オレ高円寺にいるんすよ。さっきお店、覗いたんすよ。」とのこと。
 「え~ッ、せっかく来たんだったら遊びにおいでよ、これから店戻るから。」と返すと、「行きやす!」とのこと。

 そんなことで、作業中のKY氏やU氏を残し、J氏と私はプチ酒盛り…
 そうこうしているうちに、KT氏も。さらにJ氏のお友達・Yさんも。ダメ押しは、最近阿佐ヶ谷に引っ越してきたN氏。
 みなさんの差し入れなど味わいながら、カウンターでガヤガヤ。
 なーんてことをしているうちに、日付が変わっておりました。

 まだオープンしてないのになぁ。フライングであります。

 さてさて、オープンまで時間はわずか。今日も頑張らないとなぁ。

 (K)
by connection1970 | 2006-12-08 08:25 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< Stairway to... こんなとこです、コネクシオン >>