こんにちは。
年末~年始がヒマだったので、ゴールデンウィークもヒマでは?という予測だったのですが、見事にはずれました。 通常以上のお客様に恵まれ、売上良好でした。どうもありがとうございました。 個人的に印象に残っていることを、ササッとメモで。 ・浮島屋さん6th anniversary party キュートなお姉様・お嬢様たち(浮島屋さん発のカワイイ古着でドレスアップ!)が目立ちました。 「知り合いが集まる程度で」というEさんの事前の言葉から、こぢんまりした会かなァ、と思っていたら、大間違い。かなりの賑わいになりました。浮島屋さんの実力を再認識した次第です。 ・N某の壮行会 コネクシオンの筆頭ヘビーユーザー・N某の壮行会(AMさんのご尽力に感謝)。 大阪へご栄転の彼を見送るこの会、“オールスター”とも言うべき面々が集いました。スゴかったです。 N某がお手製のチャイを中じめで出してくれたのですが、これをコネクシオンのカフェメニューに入れる予定です。足跡残しておきますよ、N某。 ・T社の面々ご来店 かつての勤務先・T社で一緒に仕事をしていた面々が、ゾロッと遊びに来てくれました。 すっかり同窓会気分でしたね。背広にネクタイ、革靴で仕事をしていた頃を思い出したりもしました。 …と、この他にも面白いことがたくさんあったのですが、このあたりで… (K)
by connection1970
| 2007-05-08 10:09
| コネクシオン日誌
|
Comments(0)
|
||||||
ファン申請 |
||