人気ブログランキング |

連休最終日ですが…

 おはようございます。

 今日(7月16日・月)は海の日。土曜日がお休みで、嬉しい3連休なんてパターンもあるかと思いますが、実際どうだったでしょうか?台風4号・マンニィの影響で、14日・土~15日・日の2日間をモンモンと過ごした方も…
 その2日間のことを少々書きます。

【14日・土】
 7月10日の記事でお知らせした、「CLUB SALON DE KOENJI」でした。雨・風が酷かったのですが、たくさんの方がご来場でした。
 今回は詩の朗読や紙芝居のパフォーマンスがあり、これがとっても面白かったです。近いうちに、サロン・ド・高円寺公式サイトあたりでレポートがUPされるかと思います。お楽しみに!(WYさん、宜しくお願い致します…)。

c0099300_11343661.jpg【15日・日】
 コネクシオンで過去2回開催された「ビート会議」。
 メンバーのYJさんから、次回は木場公園で開催します、とのお知らせを事前に頂戴していたので、行ってみようかと思っていました。
 そこへ、マンニィ到来。あの会議はこの天候でどうするんだろう?と頭の片隅で気になっていたところへ、YJさんからメッセージ受理。会場を高円寺北区民集会所へ変更するとのことでした。エェッ?
 現場へ行ってみると、見事に“会議中”でした。蛍光灯の光が燦々と注ぐ中、備品の長テーブルの上でDJプレイ。
 すごく新鮮でした。思わず携帯のカメラで撮影した次第です。

 さてさて、連休最終日です。皆様、良い一日を過ごされますよう。

 (K) 
by connection1970 | 2007-07-16 11:37 | コネクシオン日誌 | Comments(2)
Commented by Y_J at 2007-07-16 20:51 x
ども、ビート会議のY_Jです。
比較的近場とはいえ、台風の最中、わざわざおこしいただいてありがとうございました。
また、お店の方にもよらせていただきます。
Commented by connection1970 at 2007-07-16 23:13
>Y_J様
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 昨日もお話しましたが、“ビート会議”開催の経緯などに非常に共感しました。
 またお会いできるのを楽しみにしております!
 (K)
<< 写真について・思い出~『Win... 野宿野郎 >>