人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ・サロン・ド・高円寺

 おはようございます。
 高円寺は、もう阿波踊り一色ですね。特に高円寺駅周辺はいつもと全く違った雰囲気になっております。
 25日(土)~26日(日)のお祭騒ぎで、一体どうなるのか?一年生のコネクシオン、よぉーく学習しておこうと思います。

 …そんな阿波踊りの合い間に、コレです!

---------------------

クラブ・サロン・ド・高円寺
「アフター阿波踊りはコレでキマリ!」

阿波踊り終演後は、高円寺のありとあらゆる飲食店が満杯となります。

しかも、熱帯夜必至。さらに民族大移動と交通規制で歩きにくい。
あんなに楽しそうだった彼女の顔もみるみる不機嫌モードに・・・
脇の下にはジンワリとあなたの汗ジミ・・・

さあ、そんなドン底の時こそ、クラブ・サロン・ド・高円寺へ!

完全オープンイベントです。
入場無料。
ドリンク代のみ!
フードもあります。
服装チェックなし!

●Club Salon de KOENJI(阿波踊りバージョン)
●8月25日(土)阿波踊り初日です
●OPEN:22:00-All Night
●入場無料・ドリンク代のみ(フードもあります)

DJ
高円寺式ポエトリーリーディング
ミニライブ


飛び入り歓迎!

詳細はこちら

---------------------

 よろしくお願い致します。

 (K)
by connection1970 | 2007-08-24 09:42 | イベント | Comments(3)
Commented by サロン・ド・高円寺 at 2007-08-24 12:04 x
PR感謝。

そして、ポエトリーリーダーの飛び入り歓迎。

「ぶたないで!女優なんだから・・・」(薬師丸ひろ子)とか

「親父にもぶたれたこと無いのに!」(ガンダム)とか

「カッコよく会社をスパッと去るのは派遣の専売特許です。社員なら社員らしく、会社にしがみついてください」(ハケンの品格)とか・・・

別にインテリな詩じゃなくて、こんなんを深夜の高円寺でリーディングしてくれるアナタを求めています。


Commented by connection1970 at 2007-08-27 18:17
>サロン・ド・高円寺様
 遅ればせながら、ありがとうございました。今回も大賑わいでした。
 クラブ・サロン・ド・高円寺を頂点として、阿波踊りやら何やらで飽和状態でありました…
 当日の様子など、少々レポしたいと思っております。
 またよろしくお願い致します。
 (K)
Commented by サロン・ド・高円寺 at 2007-08-28 14:43 x
> connection1970

毎度お騒がせしますミポリン。
毎度毎度の予定"不"調和も最早、このイベントの色となり。
とある高円寺のバーで知り合った娘が、当日、外人の彼氏と
来場していて、そのふたりの幸せそうな佇まいがなんだかと
ても良くて、「ああ、このイベント、続けていて良かったなぁ」
と思った夏の終わりでした。
<< 千客万来~酔客万来 今週末のイベント >>