人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとう、テッシン…

 こんばんは。

 去る9月4日(火)、テッシンが亡くなりました。
 大きなショックを受けました。とっても悲しいです。

 小規模とはいえ、コネクシオンも人の往来するカフェ/バーですから、こういう類のことがいつかは必ず起きるはずだ、と少々の覚悟はありました。が、こんなにも早く、そしてまさかテッシンのそれだとは!考えてもみませんでした。

 6日(木)に、同じ高円寺のMoon Stompさんでテッシンの送別会が開かれました。そこへお集まりの方々が、どんどんコネクシオンへもいらっしゃいました。
 お酒がたくさん売れました。多めか?と思いつつ仕入れていた20リットル分の生ビールが、早々に完売になりました。
 テッシンの集客力はすごい!と言いたいところですが、肝心の彼はもうこの世にはいません。

 もっとたくさん書きたいことがあります。でも、キリがないですから、この程度でストップしておきます。
 最後に、ひとことだけ。

 どうもありがとう、テッシン。やすらかに眠ってください。

 (K)
by connection1970 | 2007-09-08 05:43 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< 今週末は… 9月4日(火):本日お休みします >>