人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺フェス2007へ向けて

 こんにちは。
 本日コネクシオンは定休日です。自宅のPCから投稿しております。

 昨日、高円寺のClub ROOTSさんで10月14日(日)に開催される「高円寺フェス2007」の会合がありました。

 このフェスのことについては、少しだけ7月10日の記事で触れましたが、なかなか面白いことになりそうです。
 内容をここで表現するのは、とっても難しいのですが…ライブイベントが行われたり、福引きが行われたり、スタンプラリー(※)が行われたり…と高円寺を活気づかせる仕掛けがいくつも用意されているようです。

 今まで「高円寺フェス2007」の会合に何度か出席しました。主催の『SHOW-OFF』編集長・SHさんをはじめとした関係者の方々、それからフェスに協賛する方々の熱意が感じられて、とってもいい雰囲気でした。小さな一年生のコネクシオンですから、大きなことはできませんが、みなさんの活動の一助になれればと思っております。

 え?じゃ、具体的にコネクシオンは何をするのか?と。はぃ…検討中です!!
 ということで、この件についてはまた続報をUPする所存です。お楽しみに。

 (※)スタンプラリーは10月5日(金)~10月14日(日)に実施されます。
    コネクシオンにてスタンプラリー用の用紙を配布しております。

 (K)
by connection1970 | 2007-09-19 16:08 | @高円寺 | Comments(0)
<< 二本立て わかっちゃいるけど >>